top of page
検索
  • saclahokudai

ウェルカムパーティ

こんにちは。SACLA情報管理の鈴木洸三郎です。

今回はウェルカムパーティについての報告をさせていただきます。

ウェルカムパーティ

日時 4月16日(木)

場所 クラーク会館3F 国際文化交流室

今回のウェルカムパーティでは今年来た留学生にSACLAを案内し、ボードゲームやオードブルを用意し立食パーティ形式で行いました。日本人、留学生合わせ80人以上の方が参加する規模の大きいパーティになりました。自分のボードゲームを持ってきて場を盛り上げる留学生もいました。

人数が多く集まり、コンテンツもうけて盛り上がった

パーティとなりました。

次回以降も交流が活発なパーティを企画していきたいです。


閲覧数:41回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の活動報告

みなさん、こんにちは。 SACLA情報管理です。 SACLAの5月の活動についてご連絡致します。 【花見イベント】 留学生を含め100人規模の花見パーティーが行われました。 当日は天候に恵まれ、楽しくBBQができました。 【ボーリングイベント】...

4月の活動報告

みなさん、こんにちは。 SACLA情報管理です。 SACLAの4月の活動についてご連絡致します。 【留学生に向けたプレゼンテーション】 世界各地から新しく来た留学生に向けてSACLAの活動を紹介しました。 【ウェルカムパーティ】...

bottom of page