top of page
検索
  • saclahokudai

5月の活動報告

みなさん、こんにちは。

SACLA情報管理です。

SACLAの5月の活動についてご連絡致します。

【花見イベント】

 留学生を含め100人規模の花見パーティーが行われました。

当日は天候に恵まれ、楽しくBBQができました。

【ボーリングイベント】 

レクレーションイベントとして、ボーリング大会を開催しました。

留学生も一緒に景品をかけて、戦いました。

【クレープパーティー】

 たくさんの種類のクレープを作って食べて、みんなで楽しみました。

6月以降は屋外のイベントも企画中です!

皆さんぜひ参加してくださいね~~^^

※6月の例会で新規入会の手続きは終了しました。

SACLAに入会したい方は、10月以降の新歓で手続きをお願いします。


閲覧数:47回0件のコメント

最新記事

すべて表示

4月の活動報告

みなさん、こんにちは。 SACLA情報管理です。 SACLAの4月の活動についてご連絡致します。 【留学生に向けたプレゼンテーション】 世界各地から新しく来た留学生に向けてSACLAの活動を紹介しました。 【ウェルカムパーティ】...

bottom of page