top of page
検索
  • saclahokudai

4月の活動報告

みなさん、こんにちは。

SACLA情報管理です。

SACLAの4月の活動についてご連絡致します。

【留学生に向けたプレゼンテーション】

 世界各地から新しく来た留学生に向けてSACLAの活動を紹介しました。

【ウェルカムパーティ】 

 去年の9月から来た留学生も交えて、素晴らしいパーティを

開くことができました。

【新入生歓迎会】

 今年も札幌近郊の学生を中心にたくさんの学生が

SACLAに入会してくれました。

また国際本部にてSACLAの活動紹介を行いました。

5月以降も様々なイベントを企画して

留学生との交流を活発に行っていきたいと思います。


閲覧数:27回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の活動報告

みなさん、こんにちは。 SACLA情報管理です。 SACLAの5月の活動についてご連絡致します。 【花見イベント】 留学生を含め100人規模の花見パーティーが行われました。 当日は天候に恵まれ、楽しくBBQができました。 【ボーリングイベント】...

bottom of page