top of page
検索
  • saclahokudai

Welcome Party!!

みなさんこんにちは。SACLA情報管理です。

今日は、この10月から北大に来てくれている留学生を歓迎すべく、

遠友学舎にてウェルカムパーティーを開催しました。

日本人・外国人合わせて80名を超える多くの方々にお集まりいただき、

とても大規模なパーティーを開催することができました。

オードブルやお菓子を用意し立食形式でのパーティーでしたが、

時間が過ぎるのがあっという間に感じる程の盛り上がりとなり、

さらに交流の輪が広がったと思います。

今月末にも、遠友学舎でハロウィンパーティーを開催する予定です。

今日出会った仲間と再び楽しいひと時を過ごし、

また新たな出会いがあることを楽しみにしています!


閲覧数:139回0件のコメント

最新記事

すべて表示

5月の活動報告

みなさん、こんにちは。 SACLA情報管理です。 SACLAの5月の活動についてご連絡致します。 【花見イベント】 留学生を含め100人規模の花見パーティーが行われました。 当日は天候に恵まれ、楽しくBBQができました。 【ボーリングイベント】...

4月の活動報告

みなさん、こんにちは。 SACLA情報管理です。 SACLAの4月の活動についてご連絡致します。 【留学生に向けたプレゼンテーション】 世界各地から新しく来た留学生に向けてSACLAの活動を紹介しました。 【ウェルカムパーティ】...

bottom of page